現在サイトの引っ越し先が決まらない為、当分こちらをメインにしようかと考えています。
生存報告だけにならないよう気をつけます…(フラグ)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


9月、いろいろと。
今月でまたひとつ歳をとりまして、予てより「人生ここまで生きればいいや」の年齢になってしまいましたが、
予約しているブツが色々あるのと(期限つきではありますが)念願の事務職・情報関係での仕事も決まったので
やっぱりどうにかこうにか生きています。

もうちょっとだけ頑張ってみます。




ぷちっと改装。
今になってようやく項目折りたためるのを知りました…。
webの知識も5〜6年前くらいで止まっているので、改めて勉強するべきか…。
まぁいくら個人で出来ても仕事探すとなると実務経験無いと意味無いんですけどね!(涙)

あまりにネタが無さ過ぎるので(まだ長時間PC画面見続けたりどうにもこうにも絵が描けない)、製作中のフィギュアっぽいなにかの画像やレポをこっち(ブログ)に持ってきたほうがいいかな、とも考えましたが
どっちみちPCと向かい合わせになるので(PC画面が目に来る。すごく来る。年齢か…)はてさてどうしたものか…。

…スマホから投稿すればいいんじゃね?(あっ)




お約束の
崖っぷちどころか崖から転落して岩の出っ張りに手を掛けてる状況ですが一応生きています…。
精神的にはかなり危ないですが。どうしたもんか。

OCNのホームページサービスが今度こそ完全終了したようで、はてさてどうしましょう。
ブログへのアドレス転送手続きはしたのですが、Nagi2のアドレスと本アドレス(http://www7.ocn.ne.jp/~mizunaru/)が違うことにたった今気付いて以下略。

ちなみにバックアップは三重にとってあるので多分大丈夫。多分。



ゼノブレクロス・クリア後ネタ話。
寝る前にスマホでちまちまと書き溜めていたのを
忘れてネタの墓場に持っていってしまう前にPCで体裁整えて投下。
読みづらかったりネタに走っている部分も多数ありますがご了承を。




ネタバレ満載なのでご注意を。
続きを読む >>
お約束の近況報告
四年半耐えてきたツケが遂に爆発してしまって障害悪化して再発&完全に引きこもり状態になっていますが、ゼノクロの為に何とか生きています。
逆を言うと…いや言っては駄目だ。

ゼノクロはストーリークリア&レベルカンストまでいきましたが、サブイベントが多分まだ半分近く残っていると思われ…。
かなりアレでソレな展開の話もあって、心が折れかけました。というか折れかけてます。
よくシステムでスカイリムが比較に出されますが、サブイベントもあっちに負けず劣らずというか、本編よりエグいのも多数…。
移民関連は難しいからね…。


クリア後の考察は気力が戻ってきたら書くかも。
結構ヒント?みたいなものはあったので。
まぁ全部ノポン九十九の神秘(公式サイトの小説より)でカタはつきますが。
例えばマンプクヤモリがドドンガキャラバン周辺の土地で採れるのも九十九の(略)
実際は採れないハズなのですが、もしかしたら採れる場所まで移動していた可能性も…