現在サイトの引っ越し先が決まらない為、当分こちらをメインにしようかと考えています。
生存報告だけにならないよう気をつけます…(フラグ)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ちょいとだけ
サイト更新してたりとかナントカ。
仕事先のPOP用にと託けてなるべくイラスト描くようにしようと企んでるとかカントカ。

9月からのゲーム新作ラッシュが怖い。色々な意味で怖い。
本日の更新他いろいろ。
未だにかぼちゃ絵の上に何ヶ月ぶりの更新だとか言っちゃダメですむしろ言わないと動かないので言ってやってください。(どっちだ)
…という事で(?)今回の更新で某所でお世話になってるおねぇさまのサイトをリンクに追加しました。
イラストメインですがブログも勉強になって面白いですよ!
兄ちゃんが巌窟王のフランツに見えるのは国が同じというよりまだ魂引っ張ってるから…というのは冗談で。
もう一回再放送してくれないかなぁ…次はBS-hiで。(何を言ってる)



結局下書きのまま今日まで放置された年賀イラスト。
せめて今年も宜しくお願いしますで使いたかったのですが
丑はもう…駄目ですよね……。
でも今年一年丑年ですし土用の丑の日…は牛じゃなくてウナギか……。

おまけ。
ネコ用のおもちゃで遊んでます。
本能が目を覚ますッ!
張り切りすぎ。
急にエンジンがかかったせいか一気にサイトの更新をやってしまいました。
最近の更新はほとんど纏めて放出状態なのですが、
小出しで更新とどちらが良いのかは永遠の謎だと思います。

そんなこんなで明日でNagi2開設6周年ですありえねぇ。(待て)
Nagi2の前にも色々やっていたので厳密に数えると6年じゃ足りない気もします。
それ以前に6年前に何をしていたかが全く思い出せないんですけど…。
ここ数年の事も何時起きたのかすら分からない事も多いのですが
…もしかしてボケてきた?(まさか)
特に03年から05年くらいの記憶が怪しいのは自己防衛じゃないかという説もありますが
とりあえず最近は大丈夫です。

……ところでHPのスペースが未だに10Mまで(※無料で)ってどうなのよO○Nさん。
CGIが使えないのは100歩譲ってもいいですけど今の時代にコレはキツいです。
キリのいいところで有料スペース借りようかと思いつつ一体何年経ったか…。
ここまで来ると最早意地比べみたいなモンです。
相変わらずサイトのジャンルも当人の趣味も中身も全部ごった煮状態ですが
コンゴトモヨロシクお願いします。
できた、できたよ!
本当にギリギリ(数分?)で7月中にどうにかこうにか暑中イラスト完成して
サイトに載せることができました。
他にはHDD漁ってたら出てきた昔のネタ絵も折角なので追加。
…アンタ、たまには真面目にANUBIS絵描きなさい、いやマジで。
次は新しい拍手絵を・・・・描けたらいいんですが。
何枚かラフ段階でそのままお蔵入り寸前の絵があるのですが
コレにあっさり色塗って出すのは……反則か。
かと言って仕上げてもどうも上手くいかなくて
このままラフで出した方がいいんじゃないかって絵なので…。


あと、事後になりますが。
伺かコーナーのルシェイwithなぎーの公開を終了させて頂きました。
去年12月から引っ張ってようやくかよ自分!
(ちょっと身の回りゴタゴタしてたりしたので…)
他のゴーストさんのシェルは引き続き公開していきますが
ゴースト・シェル共に今後の新作は未定になります。
訳あって界隈から離れていたのですが、戻るか否かまだ迷ってる部分があるのと
それにすっかり雰囲気(や仕様)も変わってて馴染めるか心配なもので…。
やった!やったよ!
ようやくイラスト片付いて久しぶりにサイトの更新できたーッ!
ブルーベリードリンクとビバップのサントラ片手に
変な踊り(?)を踊りながら頑張りました。頑張ったよ!
(気力体力より何よりも眼が疲れるらしい)
日記絵のまとめはまた今度で。
さて、次に更新できるのは何時の日か…。(縁起でもない)
そして今度こそSAIのユーザーライセンス購入できるか否か。
ガソリンさえどうにかなれば大丈夫なんだけどなぁ…。
ライセンス価格=ガソリンほぼ満タン価格ですよ。
ありえん。
いろいろあって
800記事目前でブログのお引越ししました。
この際目指せ1000記事とかも考えていましたが
どんどん色んなモノ(特に宣伝類)が追加されていって
最近は何が何だか分からなくなってしまいまして。(前のブログが)
ココだと有料プランがウェブマネーで支払えるのもあって
何かあったときにも(?)いいかな、と。
前のブログはしばらくそのままにしておくので
昔のピンキー写真やコギ子写真は左側メニューにあるリンクの
前・ナギ日記」からお願いします。

・・・・のハズだったんですがちょっと色々出てきてしまったのでしばらく保留。